剛毛なワキ毛の私には、SBC根こそぎレーザー脱毛が気になります。

急に出掛ける時にハッと思うのが、ワキの脱毛です。

 

 

面倒だからそのままでいいかなと思うのですが、もし道で急に倒れた時に知らない誰かに見られるかもしれない不安になり、夜な夜なワキ毛の処理をします。

 

でも、最近そんな事にも嫌気がさしてきました。

 

そんな時に頭に浮かぶのが、医療脱毛です。

 

費用はどの位かかるのかな?痛さは?効果は?は、なんて事が気になりネットをウロウロしてみたのですが、自分が想像しているよりも手軽に出来そうです。

 

色んなクリニックで医療レーザー脱毛を行っていますが、私が気になっているのは湘南美容外科クリニックのSBC根こそぎレーザー脱毛です。

 

根こそぎというだけあって、本当にムダ毛をなくしてくれそうな気がして期待しています。

 

HPの説明を読むと、医療脱毛は太い毛・濃い毛に高い効果があると書いてありました。

 

恥ずかしいのですが私のワキ毛は結構剛毛で、毛が生えている面積にも広く、以前夫に見られて苦笑された事もある位です。

 

 

そういうタイプの毛に効き目があるというなら、本当に強い味方のような気がします。

 

さらに価格が安いエステ脱毛と比べると施術の回数は3分の1程度になり、結果的には費用面でも大差がなさそうですし格安のプランもありました。

 

 

最後に気になるのが時間と痛みですが、パワーの強いレーザーアレキサンドライトで行うので短時間で終わり、痛みも脅えるほどではない感じだとわかりました。

 

 

何かあっても医療機関なので安心ですし、今後のムダ毛処理を楽にするためにも考えてみても良いと思っています。

脱毛好き

View more posts from this author